19歳のドイツ人ダーリンとわずか1日で恋に落ちて

ブログやSNSやってる方必見!500円で似顔絵やロゴができちゃう「ココナラ」

time 2016/02/14

ブログやSNSやってる方必見!500円で似顔絵やロゴができちゃう「ココナラ」

facebook、Twitterのアイコン用の似顔絵ができました!
自分がイメージしていたあったかい雰囲気の出来上がりで満足しています。

最近、「オリジナルのアイコンを作りたいなぁ」と思い、色々と情報収集していました。
最終的に私がお願いしたのが、「ココナラ」というサービス。
この似顔絵、なんと540円で書いていただきました!



「ココナラ」は個人が知識やスキルを売り買いするサイトで、似顔絵作成、ロゴ作成、SEO対策、記事作成など、500円から色んなお願いをすることができます。

ちなみに今回私がお願いしたのは「イロドリさん」という女性。一児のママだそうです。
柔らかくてあったかい雰囲気のイラストが私好みで目に留まりました。

利用する前は個人同士のやりとりに対して抵抗があったのですが、結果的には大満足です。
500円だったら、試しに使ってみようかなぁと思える値段ですよね。



なんともありがたいサービスが登場したものです!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

いいね!して
更新情報を受け取ろう

Profile

はるぼぼ

はるぼぼ

旅するライター&ブロガー。 会社員時代にドイツ人のダーリンと恋に落ち、ドイツ移住を決意。退職、5ヵ月のアジア横断旅行を経て、2015年11月ドイツ生活をスタート。ドイツを拠点に各国を飛び回り執筆中。 お問い合わせはharubobonikki@gmail.comまで! [詳細]

Twitter でフォロー



読者登録

メールアドレスを入力されると、更新をメールでお知らせします。